So-net無料ブログ作成

ららら [日々のこと]

ら~♪ ららら~♪♪
 
ひざしが きもち ええし

うたでも うたいたく なるなぁ~♪

みなさんは こんなとき どんな うたを うたいますか?


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ゴーパ1号

を、たいとる変った〜^^
きょうはね〜 こいのぼりをうたったよ〜
by ゴーパ1号 (2011-04-17 16:03) 

どなどな

のんちゃん、気持ち良さそうじゃねぇ(*^_^*)

私は、いきものがかりの、じょいふるあたりかな?

by どなどな (2011-04-17 23:03) 

きみどり

*ゴーパ1号さん*
 はい、のん太にまかせることにしました^^
 この日は、鯉のぼりも気持ち良く泳げそうな空でした。
by きみどり (2011-04-18 10:41) 

きみどり

*どなどなさん*
 おっ! ノリノリですね♪
by きみどり (2011-04-18 10:41) 

春分

ぽかぽかお日さまよ いい気持ち~♪
何の歌の歌詞だったかな、 (と暫く調べて)
谷山浩子の「テングサの歌」でした。マイナー過ぎか?

by 春分 (2011-04-18 19:49) 

きみどり

*春分さん*
 You Tubeで検索しました^^
 今年は春の日差しがいつも以上にありがたいです。
by きみどり (2011-04-19 12:28) 

NOBU

うちはGON・MOCA・GAYOで「三人そろって 春ラ・ラ・ラ~ ♪」でしょうか
ここ数日 ちょっと肌寒い日が続いてはいるんですが……。

p.s. 谷山浩子の「テングサの歌」アルバムで持ってたりします^^
by NOBU (2011-04-19 22:56) 

かえる妻

トトロのさんぽ♪ が いいかな? 
ヽ(=´▽`=)ノ あるこ~ あるこ~♪ わたしは~ げんき~♪
by かえる妻 (2011-04-20 09:00) 

きみどり

*NOBUさん*
 こちらも 昨日の午後からぐっと気温が下がりました。
 NOBUさんはいろいろ音楽に詳しいのですね^^
by きみどり (2011-04-20 19:02) 

きみどり

*かえる妻さん*
 元気が出そうな歌ですね♪
 春はお散歩にもよい季節です^^
by きみどり (2011-04-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。