So-net無料ブログ作成
検索選択

そふとに ぐー [日々のこと]

Zzzz...
 
のんちゃんの て。

いつでも “ぱー”って ひらいてるのに

きょうは そふとに“ぐー”で ねています。

なんだか そっと にぎってあげたく なっちゃうなぁ~





**************************

 

こちらは ヤエヤマアオガエルさんの寝姿。

う~ん。。。

下のコは ちょっと 寝苦しそうな・・・^^;



Rhacophorus owstoni

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

どなどな

私は、ぶにって握りたい(*^_^*)

ヤエヤマアオガエルさん、寝顔が微笑みだ~
by どなどな (2011-04-20 23:57) 

きみどり

*どなどなさん*
 私はぶにっと握るなら二の腕かな^w^
by きみどり (2011-04-21 20:11) 

和音

うんうん。ぷにっと。^^
小さい子の腕みたいで可愛いです。
カエルさんたちの薄目が眠いハムスターに通じるものがありますね。^m^
by 和音 (2011-04-22 22:35) 

ゴーパ1号

あれ?コメント入ってなかった〜ρ(。 。、 )
カエルの色、美しいなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-04-22 23:14) 

かえる妻

私も二の腕が可愛いに1票♪ (*´∇`*)
それと、下のカエルちゃんにファイト票を♪w
by かえる妻 (2011-04-23 18:10) 

きみどり

*和音さん*
 イグアナの手って、
 ちょっとニンゲンの赤ちゃんにも似てますよね^^
by きみどり (2011-04-23 19:09) 

きみどり

*ゴーパ1号さん*
 あら、コメント消えちゃったのかな??
 ヤエヤマアオガエルさん、ほんと美しいのです^^
by きみどり (2011-04-23 19:10) 

きみどり

*かえる妻さん*
 下のカエルさんも、さほど気にしてないようで^^;
 みんな寝顔はかわいいです。
by きみどり (2011-04-23 19:11) 

Na-ki

これ、反対向きだから
安定して居心地良いんでしょうね。
まっ、上の子だけですが・・・^^
by Na-ki (2011-05-01 08:47) 

きみどり

*Na-kiさん*
 なるほど! 反対向きだとフィットするのですね^w^
 この二匹、一緒に居ることが多いのですが
 カエルにも相性ってあるのですかね~
by きみどり (2011-05-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。