So-net無料ブログ作成
検索選択

はつもの [日々のこと]

スイカ♪
 
おかんが はつもの の すいかを

かって きはった!

はよぉ きって!! たべる たべるぅ~♪





 

スイカが 熱狂的に好きな のんちゃん。

この後、豹変しますよ。。。。



いいですか?


スイカ、出しますよ~


心臓の弱い方は お控ください。。。



では、

いきますよ!



「はい、のんちゃん。 スイカやで~」











スイカ、くれ~!!!!!

ひぃ~~~~~   恐竜やぁ~!!!

コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

どなどな

ひ~~~っ!!   バタッ!!

おっきいお口と長く出た舌に比べて、スイカはとても小さく切ってあるように見えますが…(笑)

by どなどな (2011-04-23 23:36) 

ゴーパ1号

スーパーに売ってた小玉スイカ高かったなぁ。
〈ゴ〉の家にも小玉スイカの苗、今年も植えたよ。
by ゴーパ1号 (2011-04-23 23:59) 

プランツマーケット

のんちゃん、スイカloveだね!(笑)
by プランツマーケット (2011-04-24 09:51) 

きみどり

*どなどなさん*
 するどい!
 のんちゃん、こんなかんじで食べるのがヘタなので
 手を喰われないようにスティック状に切ってあげています。
by きみどり (2011-04-24 20:56) 

きみどり

*ゴーパ1号さん*
 小玉の方が先にお店に並びましたね。
 これは熊本産の大玉の方のスイカです。奮発しました^^v
by きみどり (2011-04-24 20:57) 

きみどり

*プランツマーケットさん*
 はい、激Loveです^^v
by きみどり (2011-04-24 20:58) 

りか

おひさしぶりです^^。

きゃ~~~!
のんちゃんの豹変ぶりステキ♪。

草食トカゲの食事風景が好きなので
テンションあがりました^^。
口の中って滅多に見れないですものね♪。
by りか (2011-04-26 14:59) 

きみどり

*りかさん*
 ありがとうございます^^ 
 あと、あくびの時にも喉の奥まで見えちゃいます。
 こののん太は怖すぎ~^^;
 しぃちゃんはもっとお上品に食べるのですよ。
by きみどり (2011-04-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。