So-net無料ブログ作成
検索選択

かたあし [日々のこと]

あしで おへんじ?
 
ぼくたち イグアナって なんでや しらんけど

かたあしだけ ぴーんって あがってまう ときが あるねん。

もっと もっと ぴーんって あがんねんで^^

コメント(12) 

コメント 12

ゴーパ1号

あらあら(*^^*)お行儀がよろしいですね(*^^*)
by ゴーパ1号 (2011-04-26 19:22) 

どなどな

おやぁ?
ウチのダイは、ぴ~んって上がらないような気がします。
ウチには、その、フカフカクッションがないからかなぁ?

by どなどな (2011-04-26 22:52) 

NGN

隣でしいちゃんが、「のんちゃん、いいかんじに上がってるね」って言ってるみたいですね。先週植えたはつか大根の芽がだいぶ伸びてきました。こんなときに間引いてくれる生き物がうちにも居たら良いのになぁ・・・。
by NGN (2011-04-26 22:56) 

コトキャン

お久しぶりです^^
相変わらずの怪獣ウップリですねノ
またよらせてもらいます^^
by コトキャン (2011-04-27 10:06) 

かえる妻

可愛いアンヨです~(*´∇`*)
しぃちゃんも、ぴーん! しますか?w
by かえる妻 (2011-04-27 12:45) 

きみどり

*ゴーパ1号さん*
 もっとぴーんってあがったとこが撮りたかったのですが
 間に合わず! リベンジします^^v
by きみどり (2011-04-27 19:48) 

きみどり

*どなどなさん*
 ほんとに?! 平らな所の方が
 ぴーんとなったのわかりやすいのですが(>‗<)
 けっこういろんなイグさんが片足あげポーズはするので
 ダイさんもどなどなさんが見ていない隙にあげてるかも?!
by きみどり (2011-04-27 19:52) 

きみどり

*NGNさん*
 呼んでいただければ、のんちゃん出張しますよ^^v
 ただ…間引きでは済まない働きっぷりになる可能性大ですが^w^
by きみどり (2011-04-27 19:53) 

きみどり

*コトキャンさん*
 マイペースにのびのび~んとしています^^
 いつでも和みにきてください。
 一応・・・癒し系Blogのつもりですので^m^
by きみどり (2011-04-27 19:55) 

きみどり

*かえる妻さん*
 そういえば、しぃはあまりしないかな?
 もっとぴーんとしているところがちゃんと撮れたら 
 またご紹介しますね^^
by きみどり (2011-04-27 19:57) 

amie21s

OKサインをしているみたい^m^
ほっぺもカワイイ~
by amie21s (2011-04-29 00:36) 

きみどり

*amie21sさん*
 なるほど、OKサインねっ*^m^*
 のん太はほっぺもお腹も太もももプクプクです。
by きみどり (2011-04-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。