So-net無料ブログ作成
検索選択

およげ およげ [日々のこと]

のん太も男の子やもんね!
 
こいのぼりの きせつやね。

にほんじゅうの そらを およいで

みんなに げんきを とどけて ほしいなぁ!




*******************************
 

パンダメダカさん、毎日卵を産んで

続々子メダカが孵っています。



とっても小さいのですが、

わかりますか?

6匹くらい写っていますが・・・

いっぱい泳いでます♪




しっかりメダカらしくなったコもいますが

まだまだ小さいですね。

スケスケ~

カラダの中が透け透けです。


コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

ゴーパ1号

この稚魚がまたまたかわいいんだよな〜^^
by ゴーパ1号 (2011-04-29 21:53) 

どなどな

うわ~、スゴいですね。
みんな元気に育ってほしいですねぇ。
でも、ちょっと増え過ぎて大変…?

by どなどな (2011-04-29 23:22) 

きみどり

*ゴーパ1号さん*
 はい、シュンシュン泳いでかわいいです^^
by きみどり (2011-04-30 12:33) 

きみどり

*どなどなさん*
 もう少し育ったら、ベランダビオトープする予定です。
 ある程度は自然淘汰されちゃうと思います^^;
by きみどり (2011-04-30 12:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

被災地の空も鯉のぼりが舞ってましたよ。

by 溺愛猫的女人 (2011-04-30 23:27) 

Na-ki

その透け透けをいつも見てるんですね。
恥じかち~。^^
「およげ」って文字を目にすると
まず「たいやき」をイメージしてしまう私って・・・。
by Na-ki (2011-05-01 08:53) 

きみどり

*溺愛猫的女人さん*
 鯉のぼりが、みなさんの心にちょっとでも
 元気を届けてくれるといいな、と願っています。
by きみどり (2011-05-01 18:52) 

きみどり

*Na-kiさん*
 私も「およげ」だと 「タイヤキクン」って思ったので
 「およげ」を2回にしました^^v
 子メダカさん、モザイクかけた方がよかったかしら~*^m^*
by きみどり (2011-05-01 18:54) 

プランツマーケット

のんちゃん、こいのぼり買ってもらったんだ!
いいねー。^^
パンダメダカ、毎日卵を産むって事は、毎日赤ちゃんメダカが生まれるって事ですよね?
スゴッ!
by プランツマーケット (2011-05-01 22:08) 

きみどり

*プランツマーケットさん*
 毎年、お菓子付きの安いモノを買って飾っています*^^*
 そうそう、毎日孵っているのですよ!!
by きみどり (2011-05-03 13:02) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-07-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。