So-net無料ブログ作成

のぼったで^^v [日々のこと]

ウシシシシ^w^

  おかんが しぃちゃんと

おしゃべり してる まに

うしろから のぼって みたで^^v



 



***********************


2月の終わりに

ガマさんたちが たくさん たくさん 産んだ卵たちが

オタマから チビガエルになって 上陸中です^^





ヨイショ、ヨイショ、

元気に 登ってきていますが わかりますか?





このおチビたちが あの立派なガマになるとはね!

チビガマちゃんたち、

がんばって 大きく育ってな♪



ちょーちっちゃい!



コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

かえる妻

女子会(?)に、のんちゃんも背中から参加?w
ガマの赤ちゃん達、頑張って立派な大ガマにな~れ!
by かえる妻 (2011-05-03 18:17) 

ゴーパ1号

チビガマチビガマチビガマ!!!
by ゴーパ1号 (2011-05-03 18:23) 

NGN

のんちゃんも、しぃちゃんも、お野菜だけで、あんなに丸々としちゃうなんて、本当に不思議です。
チビガマ萌え~萌え~
by NGN (2011-05-03 19:56) 

春分

あの公園の池なのですよね。知っていれば行ったのだが。
ま、次もあるし。
かわりに近所の池に出かけよう。
by 春分 (2011-05-03 20:16) 

どなどな

うひゃ~っ(#^.^#)
チビガマ、かわゆ~いっ

ああ゛~っ、背中が背中が、痛そ~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by どなどな (2011-05-03 23:38) 

きみどり

*かえる妻さん*
 のんちゃん、明らかに邪魔してますけど。。。^^;
by きみどり (2011-05-04 10:19) 

きみどり

*ゴーパ1号さん*
 チビガマ、登りかけてるのが3匹と
 写真上の方で休憩中のが1匹です。わかりましたか~?
by きみどり (2011-05-04 10:20) 

きみどり

*NGNさん*
 野菜だけで丸々と・・・重いです^^;;
 一緒に上陸中のチビガニもかわいかったです。
by きみどり (2011-05-04 10:22) 

きみどり

*春分さん*
 春分さんたちが来られた日は、足の生えたオタマでした^^
 鳥類園のあたりでも、今くらいの時期足元の草をガサガサすると
 アカガエルやヘビの赤ちゃんなんかにも会えますよ。
 今度、ゴーパさんに携帯のアドレス連絡しておきま~す!
by きみどり (2011-05-04 10:24) 

きみどり

*どなどなさん*
 のん太は痛いっていうより、重~いです^^;
 わざわざ後ろに回り込んだと思ったら登られるとは・・・
 
 そろそろオトナガマも活動始めたようです^^
by きみどり (2011-05-04 10:28) 

プランツマーケット

のんちゃん、しぃちゃんにお母さんとられない様にしてる?(笑)
チビガマちゃん、ちっちゃい!!
by プランツマーケット (2011-05-08 17:57) 

きみどり

*プランツマーケットさん*
 「ジョシの話には付き合えへんわ」って
 背中に避難した可能性も・・・^^;
by きみどり (2011-05-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。