So-net無料ブログ作成
日々のこと ブログトップ
前の10件 | -

れんきゅう [日々のこと]

うまうま~♪

さて、れんきゅうも おわり。

ぼくは ずーっと やすみやけどね^m^

ななくさの はこべの たねを まいたら

こんなに そだって いま たべごろやねん♪

おかんの連休は・・・


コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

しょうぶゆ [日々のこと]

おふろ だいすき♪
 
きょうは ぼくらも

しょうぶゆ に はいります。

しぃちゃんも きもちよさそう*^^*

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

のぼったで^^v [日々のこと]

ウシシシシ^w^

  おかんが しぃちゃんと

おしゃべり してる まに

うしろから のぼって みたで^^v


ぼくらも のぼってま~す!


コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

およげ およげ [日々のこと]

のん太も男の子やもんね!
 
こいのぼりの きせつやね。

にほんじゅうの そらを およいで

みんなに げんきを とどけて ほしいなぁ!

こちらも 元気に泳いでいます!


コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

かたあし [日々のこと]

あしで おへんじ?
 
ぼくたち イグアナって なんでや しらんけど

かたあしだけ ぴーんって あがってまう ときが あるねん。

もっと もっと ぴーんって あがんねんで^^

コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

はつもの [日々のこと]

スイカ♪
 
おかんが はつもの の すいかを

かって きはった!

はよぉ きって!! たべる たべるぅ~♪


Jurassic!!!!!


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

そふとに ぐー [日々のこと]

Zzzz...
 
のんちゃんの て。

いつでも “ぱー”って ひらいてるのに

きょうは そふとに“ぐー”で ねています。

なんだか そっと にぎってあげたく なっちゃうなぁ~

カエルの寝顔も見てみる?


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ららら [日々のこと]

ら~♪ ららら~♪♪
 
ひざしが きもち ええし

うたでも うたいたく なるなぁ~♪

みなさんは こんなとき どんな うたを うたいますか?


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

あお あお [日々のこと]

おいしそ~♪

   だいじしんの あとで まいた“たね”が

おいしそうな“やさい”に なりました。

おかん、まびきは まかせて な!

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

さくら さくら [日々のこと]

北のお酒で酔いたいね。
 
ぼくの うちの あたりは

さくらが まんかい。

みなさんにも やさしい はるが きますように。



お客様がきました。


コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日々のこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。