So-net無料ブログ作成
検索選択

たのもしい [日々のこと]

♪
 
このごろ ちょっと たのもしい のんちゃんです。

おにぃちゃん やもん なぁ^^


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

しんいり [日々のこと]

パンちゃん メメちゃん

おかあちゃんが おせわになっている

びようしさんから ゆずりうけました。パンダメダカさんです。

びようしの おねえさん

ぼくも なんどか あそびにいって なでなで して くれはったな。

とおいくにで おしごと しはるそうやけど がんばってな!

パンダメダカさん、さっそく・・・


コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

まどべ [日々のこと]

あったかい♪
 
なんだか このごろ

しぃちゃんも まどべが おきにいり。

おんしつが がたがた ゆれるんが

こわかったんかな?

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ひなまつり [日々のこと]

パクん♪

  えっ!? この おはな かざるようだったの?

おいしそうだから わたし たべちゃうわ♪

(食べちゃっても 大丈夫なように
 青梗菜のお花を飾ったのが失敗だった~!
 我が家の お雛様ったら~!!!)

コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

はれま [日々のこと]

うまうま~♪

べらんだで らんち ですねん。

おひさまと はっぱと さいこー!


おかんは はるを さがしに・・・


コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタイン [日々のこと]

おかんからのLOVE
 
ありり~?
 
なんや きょうの ごはんは

いつもと ちゃうぞ~?!

コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

いただきます。 [日々のこと]

うまうま~♪
 
しぃちゃんです。

きょうは ひさしぶりの べらんだ。

さっそく くろーばー いただきますっ♪

コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりじめ [日々のこと]

のびのびぃ~ん
 
きょうは いちにち ゆき やし

そふぁー で のびのび すごそっと。

コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

かん の もどり [日々のこと]

お部屋は ぽかぽか

おそとは ゆき やって。

こうして ちょっとづつ

はるが ちかづいて くるんかなぁ。










ヤエヤマアオガエル

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

りっしゅん [日々のこと]

はるよこい!

あっ! あっちの ほうから

はるの けはい。

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。